記事一覧

♡10月出勤予定♡(10/18更新!)

基本は、水曜日と日曜日に出勤する感じです。日曜日は入れる時と入れない時があります(;ω;)追加される場合もあるので、その際はまた更新します♡11(水)21時半〜ラスト18(水)21時半〜ラスト22(日)19時〜ラスト25(水)21時半〜ラスト...

続きを読む

感謝で成り立つ音。

こんにちは!ゆめこまち藤沢のまゆです(*^o^*)今日は、ここ最近、定期的にやらせてもらってるハープの演奏会をやってきました♪♪同じ楽器を持っている人はたくさんいるのに、私の奏でる音が1番好きだと言って来てくれるのは本当に嬉しいなぁ。自分だと、「私の音マジいいんで!他とは違うんで!」とか思わないもんね(笑)作曲のほうもそうで、私の曲が好きだって言ってくれる人がいて成り立っている。自分だけではどうしても、自己...

続きを読む

寝てるダネ

こんばんは!ゆめこまち藤沢のまゆです(*´◒`*)久しぶりにポケモン起動したら、うちの子が寝てた…可愛すぎて写真を撮ってしまった(笑)最近のポケモンは難易度が低くてサクッと終わるので、働いてる大人もやりやすいなぁと思ったり。昔のはかなーり長旅だった…ちょっと物足りないけどね(><)さて!今日は21時半から出勤です!あなたのお帰りをお待ちしております♡♡まゆ♡...

続きを読む

もっちー

こんばんは!ゆめこまち藤沢のまゆです(*´ω`*)最近お餅を食べてるんですが、単純に醤油!きなこ!以外のを模索してます♡今のところ、麺つゆと、はちみつ醤油はめちゃくちゃ美味しかったです!(๑>◡...

続きを読む

ころん

こんにちは!ゆめこまち藤沢のまゆです♪この間また実家に帰ってましてね…うちのフェレちゃんとたーくさん戯れてきました♡♡はぁー愛しい♡この子はこたつの布団が好きだから、そろそろまたいつの間にか脱走してこたつにいることがあるんだろうなぁ…とか(*´꒳`*)たまらないね!さてっ次の出勤は8日の日曜日19時〜ラストです(*´∀`*)あなたのお帰りをお待ちしております♡♡まゆ♡...

続きを読む